PANASONIC SV-MC75-W (携帯テレビ) - 地デジ化激安液晶テレビ通販

~PR楽天~


PANASONIC SV-MC75-W (携帯テレビ)

PANASONIC SV-MC75-W (携帯テレビ)

18252(税込)


商品説明
ワンセグチューナー搭載
こちらの商品は、モバイル端末で高画質&高音質なテレビ番組が受信できる「ワンセグ」チューナーを搭載しています。
※一部のチャンネルは視聴できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

4.3V型でワンセグ放送や写真が楽しめる
4.3V型の大型液晶画面を搭載しており、字幕が見やすくなっています。また、SV-ME750より採用しました視聴シーンに応じて、バックライトの明るさを調整するコントラスト自動調整機能にプラスして、新しく採用しました周囲の明るさに応じて、画面の明るさを自動調整する明るさ調節(オート)機能を搭載しています。また、8GBの内蔵メモリーで、ワンセグ放送が約42時間54分録画可能です。気になる番組をどんどん録画しておいて、空いた時間や移動時間などに手軽に楽しむポータブルワンセグレコーダーのような使い方も可能です。


ビエラRシリーズやディーガで録画した番組を持ち出せる
ビエラRシリーズで録画したワンセグ番組やディーガから持ち出した用に変換したワンセグ番組/BS/CS/アクトビラに加えて、フルハイビジョンムービー(AVCHD)の映像までSDカードに持ち出して、視聴することが可能です。さらに、記録したチャプターの読み取りができるので、見たいシーンを簡単に探すことが出来ます。さらには、レジューム機能もありますので、リビングで見ていた録画番組と同時録画されたワンセグ番組をSDカード/マイクロSDカードに転送することによって、リビングで見ていた続きから通勤電車や移動中に、楽しむことが可能です。


SDカードとマイクロSDカードのダブルスロット搭載
デジタルカメラや携帯電話で撮影した写真を、内蔵メモリーに最大40000枚貯めて、持ち歩けるデジタルフォトアルバムとして、お使いいただけます。また、貯めた写真を外出先で友人などとお楽しみいただきながら、SDカードやマイクロSDカードを使って、その場で写真をあげたり、友人のデジタルカメラや携帯電話に入っている写真をもらったりなど写真の交換がかんたんに出来ます。


番組追従機能に対応した録画も可能
予約録画が可能なのでリアルタイムで楽しむことが出来ない時も、移動中や外出先など好きな場所で楽しむことが可能です。また、番組表から予約録画した場合にスポーツ番組などの番組延長で、予約後に放送時間が変わっても、延長時間分を自動的に変更する番組追従機能もあります。


見やすい画質、聴き取りやすい音質の調節可能
各モードに合わせて、見やすい画質、聴き取りやすい音質の調節が可能です。例えば「テレビを見る」モードの場合には、スタンダード、シネマ、ダイナミックと内容にあわせて画質モードが切り替えられます。また、同じく「テレビを見る」モードの場合に、スタンダード、ミュージック、ニュース、トレインと音質の切り替えも可能です。全モード時で、明るさ「-5」〜「+5」までの範囲で明るさの調節ができます。また、「小声を大きくする」という使用場所にあわせて聴き取りやすい音質を実現する音場設定機能も搭載しています。



スペック
スペック
画面サイズ 4.3 インチ 対応電池 充電池
コンセント対応 対応 最大電池持続時間 5.5 時間
サイズ・重量
サイズ 136x74.5x14.5 mm 重量 187 g
【携帯テレビの最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。